ハワイ語ノート ーKauhiwailaniー

今打ち込んでいることを記録しよう Nā Kai ʻEwaluとハワイ語文法の基礎という本でノートを作っています。

もう10月も終わりに、、、

夏の間はハワイ語の会話のクラス2セッションと、英語のダイアグラムというのか文型を図で表すという不思議なクラスをとっていました。

すっかり夏を満喫してしまって(英語のクラスは私にとってかなりハードでしたが)

今、ハワイアンスタディーズの3年目、最初のセメスターの真っ最中です。何度も本気でドロップしようと思ったほど、全然ついて行けなくて、、、

今日はあるミーディングでブログのことが話題にあったのでここを思い出し今書いています。今の願いはこのセメスターに取っているクラスをパスすること、それしかほぼ考えられない毎日です。